

カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

ひでちゃんラーメン


カテゴリー:料理

もつ鍋、鍋秀のラーメン屋さん。




ひでちゃん in大須




ヤバイっ!




むっちゃ!!




!!!!!!!!






美味いっっっっつ!


鍋秀が 好きな人は、絶対に 行くべし!


ニンニクが苦手の人は カレー味がおすすめだそうです。









| この記事のリンク | comments(1) | trackbacks(0) | pookmark |

グッドモーニング


カテゴリー:料理

ホットケーキに 色々入れて焼いてみました。


左・レーズン&シナモン
右・プレーン
下・魚肉ソーセージ&ごま

旨いっ!

と、言いたいところだが…ホットケーキ自体が なんだかパサパサして 微妙だった。分量間違えたかな?!

変わり種の組み合わせは、良い感じだったので これは いけます(^^)d
また作ってみよーー♪



コラッッッ!!!!!

完全に 魚肉ソーセージ狙いです。





| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

モコモコ


カテゴリー:料理

美味しかった。


モコモコの下に カレー味のドリアが、隠されておりました。

こないだは、スフレパンケーキっつうものを いただきました。それも、フワフワで 私が勝手に妄想する パンケーキに近い感じでした。

残念ながら それは、写真 撮り忘れた。

あっ!お店は ほしのこーひー (←本当は漢字)です。

まだまだ 美味しそうなものが たくさん あったので、今度また写真 撮ってきます!



| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

ラーメン


カテゴリー:料理

最近、ずーーっと食べたかったラーメンがあって。でも 一人で行くのがビミョーで…。

勇気を出して 一人で行ったら行ったで 激混み…一人で待つ 勇気が無くて 帰って来た…。


ちょっと 早く仕事が終わったし!
腹ペコだし!
今日は 行くしかない!
って、思って 行ったょ〜♪

かいすい 「王府めん」しかも、角肉


卵とじのスープで、うまい!!!

でも、角肉は スゴイずっしり来るから 全部は 無理だった。やっぱり私は、いくら 腹ペコだと思っても 普通のタイプで じゅ〜ぶん。

欲張ったせいで 腹苦しいっっ!


そうそう、隣の席の人も お一人様だったんだけど…なんだか 不思議な人だった。

メニュー見ながら「王府めん、大盛。」

店員「大盛は、ありません」

私の心の声「無いんかっ!メニュー見ながら 注文しとるんじゃないのかっ!」

その後は、独り言。

メニュー見ながら「スゲェーなっ」

私の心の声「何?なに??どれがスゲェの??…気になるぅぅう」

そして、その人 王府めん&ライス食べてて

王府めん ズルズル。ズルズル。ズルズル。

「…。」無言。

…。

…。

ライス、パクッ!「うめぇな!」


「ええぇ!まさか、ライスがって事じゃないよね!?」←私の心の声。


と、まぁ。突っ込み処 満載な人でした。



| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

明けました


カテゴリー:料理

明けまして おめでとうございます

今年の おせち


旦那さんと私、両方のお母さんから いろいろ いただき

おかげさまで お正月は、何もしなくても良さそうです。ホント、ありがたいっ!!


今年も、体も心も健康でいられますように。

今年も、ゴルフがたくさん できますように。


皆様も よいお年を。



| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

すき焼き


カテゴリー:料理

寒い中のゴルフが、 またオープンコンペでした。

そしたら またまた 旦那さんが、GET しました!!

今回は、お肉〜〜〜♪

主婦が、よろこぶ賞品です。(でかしたぞ!旦那!!)

しかも 飛騨牛の すき焼き用肉。我が家では まず購入することの無い高級品です。


と、いうことで すき焼きをしました。


味付けが、途中 訳分からんくなって 最後には とっても濃い味になってたけど…

お肉は 美味しかったです。

旦那は、美味しい肉過ぎて 次の日 ムネヤケしたって言ってました(笑)



| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ごはん


カテゴリー:料理

今日の夕御飯


実家で白菜をもらったのでCM で 小栗シュンが、やってる

豚肉と白菜の巻き巻きしたのを 作ってみました。

豚肉巻き巻きするのが 少し面倒だけど 作り方は簡単!

小栗シュンのような したり顔?!だっけ。に、なるんかいなっ?!っと 若干 疑いつつ…作りました。

で、味は

思ってたより 美味しい!!

やるやん!味の素!!

旦那さんの お母さんがよく作るそうですが これから私も、よく作ると思います。

昼ごはん 実家で食べてる旦那さん
メニューかぶったら ごめんね♪





| この記事のリンク | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |

カレー作った


カテゴリー:料理

今日は、カレーを作った。

野菜が いっぱいあったので 野菜カレーです。

中身は、カボチャ・ナス・オクラです。一応…中身写真。




カボチャうまい!!

ごちそうさまでした。



| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

夕食


カテゴリー:料理

久しぶりに 夕食の写真を。


今日は、『酢豚・冷奴・焼きナス』です。

最近は、ご飯作るのを かなり サボっていたので

とりあえず、また頑張って作らなきゃです。


追伸

昨日、「台風の風が 強くて 何処かでガラスが割れる音がした…」

と、書いたんですが

それ

うちのマンションでした。

一階の、エントランス?!(←そんな立派なもんじゃない…)の扉が 割れたらしい。

台風 怖いね!





| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

トマトのソース達


カテゴリー:料理

 こないだ、土岐のアウトレット行った時に 友達が教えてくれた

このソース達


美味い!!

トマト系のパスタには、もちろん

スープや、オムレツなどにも使える〜♪

トマト系の料理の味付けが、苦手な私にとっては かなりのヒット商品です。


他にも、ジャムやら何やら 売っていたので、また買いに行こ〜〜と思います。




| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
QRコード
qrcode
リンク
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード