

カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

いやぁー!


カテゴリー:ゴルフ

こないだ、『久しぶりにゴルフ行ったら 調子良かった♪…。』

…。

…。

なんて、書いた…記憶が ございます。


どっこい!

先日、また行ったら 前半 良かったけど 後半 悲惨!!!!
48・?? 113 ですゎ(ToT)

調子に乗ると こうなる!ってね。 調子になんて乗ってナイっ!!乗ってナイはず だったんだけどねぇ。

なんでか 知らんけど 途中で ドライバーで ビックリする位の 空振りしたし(笑)
まぁ仕方ない。

次、がんばろー。


コニー(?!)





| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

花粉っっっ!


カテゴリー:ゴルフ

花粉が ヤバイっ!
だけども、ゴルフに 行って来ました。

ニューキャピタル じゃっくにこらす??山岡コース という長い名前のゴルフ場


天気が 少し心配でしたが、雨降らなかったし そんなに寒くもなくて良かったです。

1月に行って…
2月に行く予定が 行けなくなって…めっちゃ 久しぶりに行けて 嬉しかったぁ!!

ゴルフスクールも 1月いっぱいで辞めて 今は自主練習だけだから どうなるこっちゃ?!かと、思っていたけど なかなか良かった。
50・47 97

よし!週一回は さぼらず練習 していこう!

来年の寒い時期に ちゃんと自分にムチ打って 行けるかなぁ…。今日は寒いから…って 言っちゃわないかなぁ…。

う〜〜ん(^-^; でも、がんばろ。



| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

瑞浪


カテゴリー:ゴルフ

瑞浪カントリーかなっ!?
ゴルフ5の大会やるとこ です。
行って来ました。



冬だけど、天気良くて 意外と暖かった〜♪

さすがに 朝は、ちょこっと凍っておりましたがね。


今回は パターが 少しマシだったから 良かったぁ〜。家でちゃんと闇練しないと せっかくマシになったものが またダメになっちゃうんで…少しは マジメに練習しよう!

今年は、あと1回 行けるので嬉しいです!! あっ!雪が降らなかったら…ですけど。


来年も ゴルフが出来ますようにっ!!!(>_<)




| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

瑞浪高原


カテゴリー:ゴルフ

とても、急な坂を登り 着いた所は 景色の綺麗なゴルフ場でした。


激寒で雨降るかと思っていたけど、意外と大丈夫だった。むしろ晴れていた。良かった、良かった。

高原というだけあって 結構な登り下りがあり、張りきって歩いてたら やっぱり筋肉痛になってしまった。

ここのゴルフ場、なんと!!岐阜県で2番目に古いゴルフ場らしいです。老舗です。

そう言われてみると 確かに…

それらしき部分が、チョイ チョイあったなぁ…

お風呂の入り口の扉

見えづらいけど…『押す』ってね。手書き。
書かなくても 分かるよ〜

まさか!と思ったけど やっぱり…

裏側は、『引く』の手書き。
入る時 押せば、出る時引くから〜 書かなくても大丈夫だよ!!

しかも、お世辞でも 達筆だとは言い難い この書体…

(笑)

さすがです。
老舗。


こんなん書くとイメージ悪くなってしまうね…(反省)

本当は ホントにっ! いい所でね。ロッカーは、普通に綺麗だし コースも難しいけど 良さげだし、景色が 良いから紅葉の時期とか すごいと思う。春夏も いいだろうなぁ〜。

私は また、来たいです!

ホントだよっ!


(ゴルフの内容は、渇!!!
アプローチとパターが、渇!やった(T_T) 練習不足やわぁ〜。)



| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

紅葉とゴルフ


カテゴリー:ゴルフ



ゴルフ場も 紅葉です。

ものすごい 紅葉です。


朝は、雨が降ってたけど スタート前に 止んで 結局 そのまま降らなかった。良かったわ〜!

朝から ずーっと笑いっぱなしで ホント楽しかった。
好きな事やって ゲラゲラ笑って、こんなに 幸せな事ないわぁ♪


そして、
今回は、ピッタリ100(51・49)
ギャーっ あと1コ

今年もあと少し 今年の目標は 平均スコア100切り だったけど、微妙な感じです…。
ってゆうか、ムリっぽい。

夏くらいまでは、いい感じだったんだけどなぁ〜
難しいぜぇ。

来年も また、この目標でいこうかなぁ…。




| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

自慢


カテゴリー:ゴルフ

自慢話します!!

わたくしの、ゴルフのお師匠が クラブチャンピオンに輝きました!

スゴイっしょ!!

そんな人と ゴルフ行ったり 教えてもらったり… 考えたら すんごい事です。

ゴルフ上手いのに 全然 自慢しないし、威張らないし、私みたいなんと 行ってくれるし。

ゴルフは、『気合いと根性』なんだそうです。

深い言葉 過ぎて、初めは 冗談かと思ってましたが 話聞くとやっぱり 気合いと根性のようです(笑)


お師匠の写真が あんまり無いので…顔が 全く分からんと思いますが イイ男です(*^^*)






そうだ、そうだ!
いい写真が あった!!



…。


チャンピオンです。


素敵です。


| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ゴルフ


カテゴリー:ゴルフ

ゴルフ行きました。


海の近く(↓)これは、池(^-^;

海からの風が結構強くて 朝と夕方 ちょっと寒かった。

そうそう、ここのゴルフ場 カート、コース中に入れるから とっても 楽っ!!
しかも そのカート、結構スピードが出て スイスイ行っちゃうから 面白いっ!!(^o^)♪


(↓)食事する所、テラス席があって 寒かったから 行かなかったけど、外で食べても 気持ち良さそ〜〜

クラブハウスも オシャレで高級感あって贅沢な感じ。

とっても 楽しい 一日を過ごしました♪


ゴルフの内容は、52・53 105

教えてもらって ほほーーっ!!! って思った事があったんだ〜〜(^.^)
これで 苦手なパターが 少しは、良くなるといいなっ。

また ここへ行けたら もうチョッと 良いスコア出したいなぁ。



| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

リベンジならず??


カテゴリー:ゴルフ

六石へ 行きました。天気、雨…。


いつだったか…確か、春頃に

ここのゴルフ場に来たとき 朝から大雨で それでも ハーフやって、本気で帰りたいと 思った。
寒さと雨に 耐えられず 結局、昼からの2ホールで 無理っ!!!ってなって帰った。

そんな苦い思い出の 六石…。

『晴れた 六石が見たい!』

って、リベンジしたけど 今回も雨でしょ。何なんや!

ついてないな〜。でも、今回は 前半降ったけど 後半は なんとかできたので まだ良かった(^_^)


晴れた六石…。
見てみたい…(笑)



| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ベスト更新なのだ〜


カテゴリー:ゴルフ

ワールドレイクに行きました。

ベスト更新したっ!!やったぁ〜!!!45・43 88

まぐれだと 思っていた80台が また出て嬉しいです。

(もっと嬉しそうな 写真に すれば良かったかな)

チップインバーディーもしたよ♪


そうそう、途中で 通り雨に 出くわしました。


ポツ・ポツきて… 向こうの方から ザーって迫って来た!

わぁ〜〜〜っ!来た!来た!!来た!!!ってね。

そういうの、なぜか ワクワクしてしまう(笑)


| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |

ゴルフ


カテゴリー:ゴルフ

昨日は、ラキを実家に おいてゴルフ行って来ました。

朝、起きたら 結構な雨だったので もしかして?!中止…(涙)とか 思ったけど 出掛ける頃には やんでました。

しかし、近いのは やっぱり楽なのだ!!実家からレイクグリーンまで 30分もあれば余裕〜♪



結局、天気は 訳わからん感じ…。ミストみたいな雨が降ったり、晴れたり、ザーーっと降って、晴れたり。でも、風が涼しくてガンガン晴れてるより 過ごしやすくて 良かったです!

結果は、93(50・43)です。

前半がイマイチで 後半が良いという…私には 珍しいパターンでした。

内容は、こないだからだけど…50ヤード以下が とってもイカン!!
途中で、お師匠が見てて 「緩んでるょ」と教えてくれました。

あと ラッキーだったのは、ショートで ミスショット的なのが いいこと落ちてコロコロ行って もうすぐで入りそうだったこと。

ミスしても、『あっ!しまった!!』と 言ったらダメだと みんなに言われました。


と、いうことで 楽しくゴルフができました。



| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |
カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
QRコード
qrcode
リンク
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード