<< トマトのソース達 | main | ゴルフ >>



カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

すもう


カテゴリー:-



「ごっつぁんです!!」

って。言いそうなかんじだなぁ〜っと思って(笑)


ご飯作ってて、なにげに ソファーに居る ラキを見たら

この体勢&この表情

意味分からんけど、面白くって!!


最近ラキが大きいのが、気になってて

ダイエットをさせようと思い ラキが食べている缶詰やカリカリの

カロリーを確かめてみると 意外な結果で って、私が無知なのだが・・・。

何となく、缶詰のほうが カロリー高いイメージだったけど

カリカリのほうが カロリーは高くて、ビックリでした。


今、ラキは 缶詰とカリカリを2種類づつ食べていて

その中でも、安価なのと 割と、どこにでも売っているので

私的に 一押しだった、カリカリが

一番 高カロリーでした・・・。(;´д`)トホホ。

そして、ラキが 一番好きな 缶詰が 一番 低カロリーでした!!

なので、今はラキの 好きな缶詰を多めに、他は少なめに あげてます。


今日はダイエットご飯を始めて 1週間くらいだけど

旦那が、「ラキちょっと痩せた。」とか「ラキが軽くなった。」って言うもんだから

体重測ってみると

0・2キロ減っ!!

すげぇ!

カロリーが、もちろん

スゴイんだけど

その、0.2キロを 見破った 旦那

すげぇ。

さすが、私が少し 太っただけでも 気付くだけの事はある。

奴は、恐ろしいぜぇ〜〜〜。






| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |



カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://eeerrriii0314.jugem.jp/trackback/155

トラックバック

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
QRコード
qrcode
リンク
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード