<< すもう | main | 美味しいごはん >>



カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

ゴルフ


カテゴリー:-

 
旦那が、友達のお誘いで行ったコンペで 優勝しました。

(だい〜ぶ前の話ですけど・・・。)

本人は、「ハンデがあるし〜」とか言いつつ やっぱり嬉かったようです。


私は 最近は、仕事も忙しく 休みの日も遊びに 行かなきゃで、忙しく 

仕事は、ど〜でもイイんですが 遊び(ゴルフ)は、がっつり 楽しまないと ねぇ。

立て続けに、3連続行って来ました♪


12月23日(木) 富士カントリー 可児クラブ 126

12月26日(日) 藤原ゴルフクラブ 116

12月29日(水) レイクグリーンゴルフ倶楽部 110


自分でも、最近だいぶ ゴルフ場っていう雰囲気に 慣れてきた気がするので

落ち着いて できるようになってきた気がする。

スコアーは、こないだの107がベストだが、

なんだか、もう少し頑張ったら 100切るのも 夢じゃない気がしてきたぁぁぁぁあ!!!!


って、ゆうても この12月の充実っぷりに 体力的には かなり疲れています。

今日から、正月休みなんで ゆっくり休みたいと思います。









| この記事のリンク | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |



カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://eeerrriii0314.jugem.jp/trackback/156

トラックバック

カレンダー
S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
QRコード
qrcode
リンク
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード