<< 体調悪し! | main | 風の谷…。 >>



カテゴリー:-


| この記事のリンク | - | - | pookmark |

体ってやぁね


カテゴリー:-

おはよございます。朝7時30分。今日は月曜日だけど祝日。休みなのに、体がもう これ以上 寝れないっっ!!!て言っております…。

昨日、日曜日は 朝9時でも 眠くて 仕方なく 渋々起きたのに さすがに今日はもうムリなんだって。

でもさ、仕事行かなきゃ!って時はもっと寝てたい!!って思ってるハズなんだけどなーーー。

体のリズムって あるんだろうな。
月曜日だから 起きる!っていうね。

こんなに早く起きても 暇だなぁ〜。
台風で 雨降ってるし( ̄д ̄)
結構、風強くなってんじゃん!
(今だに なぜか、こういう時 テンション上がる)

さて、昨日やった ネイル 気に入らんから やり直すかなぁ〜。


| この記事のリンク | comments(2) | trackbacks(0) | pookmark |



カテゴリー:-

| この記事のリンク | - | - | pookmark |

コメント

もうそちらは晴れ間が出てるってうちの母が言っとるから、エリちゃんはお出かけしとるかな?
こちらはなんと、まだまだこれからの予定なんで(泣)
昨日段ボールで娘のお家作ったのでそれで遊びまーす。
| とまと | 2013/09/16 1:10 PM |
【とまとさん】
こんばんわ&#9825;
そうそう もうすでに 昼前には雨が上がってたよ。だから台風が去って 皆が「暇だ!暇だ!!」って出て来る前にアウトレット行って来たよ♪
明日は 台風一過で晴れるから娘ちゃんと お外で遊べるぞっ♪
| エリ | 2013/09/16 9:04 PM |

コメントする










この記事のトラックバックURL

http://eeerrriii0314.jugem.jp/trackback/372

トラックバック

カレンダー
S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
最新記事
カテゴリー
月別アーカイブ
コメント
QRコード
qrcode
リンク
ブログ内検索
JUGEM広告
RSSフィード